【生中継】台北年越しライブ

2011.12.31 Sat



恐らくこの後、
101の花火ショーの模様も、
このyoutubeで生中継されると思います。
多分・・・。(笑)

今年一年、
当ブログにお付き合い下さり
ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは皆様、
よいお年をお迎え下され☆

Becky 

夫の行動を阻止せよ!

2011.12.30 Fri

カッコイイ男性が、

手際よくピザを焼いてくれる!

それも、生地から!


彼と結婚した女性は

幸せ者だね。


全文を読む

ぞっとした後は、ほっと温まろう

2011.12.28 Wed

今日は珍しく朝からイイお天気で、
わが家の部屋の中よりも、
外の方がずっと暖かいと言う
皮肉な現象にたまらず、
お外に飛び出したベッキーさん。

全文を読む

私のクリスマスイブ

2011.12.26 Mon

今年のクリスマスイブは、
台湾で独り、寒々しく過ごした
ベッキーさんであります。

全文を読む

太陽に見放された女

2011.12.24 Sat

もう12月も残り少ないですが、
相変わらず雨が続いている汐止。

それでも先週の火曜日、
「リセットします」のコメント欄で、
読者さん宛にコメントを返していると、
朝は雨が降っていたものの、
昼過ぎになり、珍しく雨が止む。

小降りになるとかではなく、
それも、ピタっと!

全文を読む
タグ:汐止

タイルが降ってきた!(完)

2011.12.23 Fri

どこからか降ってきたと思われる
タイルの破片が、
わが家のベランダ一面に
飛び散っていたのを
警備員に報告した所、
「古くなると、よくある事だ!」と言われ、
わが夫曰く、
「なんて暢気なヤツだ!けしからん」
と言う話のつづき。(笑)

全文を読む

警備員の態度にドッカーン!

2011.12.21 Wed

何かの破片が
わが家のベランダ一面に
散乱していた話のつづき。

大きな破片の一つを
手に取って見てみると、
材質から言って、
どうやらタイルのようだ。

しかも、
そのタイルの色、模様・・・
どこかで見覚えがあるような。

全文を読む

ある晩のドッカーン!

2011.12.20 Tue

先週の木曜日のこと。
夜の8時頃だったと思うのだが、
とてつもなく大きな物音が、
わが家中に響いた。

全文を読む

リセットします!

2011.12.16 Fri

ブログの更新が、
と、と、途絶えガチな・・・
今日この頃。

楽しみにして下さっている方、
どうも、すみません。

相変わらず今週も、
とうとうお日様の姿は拝めず終い。
今も、しとしとと雨が降り続いております。
台北市内はまたちょっと
違うのかも?しれませんが。

全文を読む

アバウトな訪問者

2011.12.15 Thu

先日、昼過ぎだったか、
わが家のインターホンが鳴った。

詳しく言うと、
エントランスからの呼び出し音が、
ビビビビビビビビビッ!
狭いわが家のリビングに
けたたましく鳴り響いたのだ。

どれだけうるさいかは、
過去ログ(こちら)をご覧下さい。

全文を読む
×

