悪い噂

2010.12.05 Sun

私の利用している
seesaa(シーサー)ブログには、
訪問者数や、
ページビューなどが分かる
極々簡単なアクセス解析
と言う機能がついています。

その中に、
私の密かな楽しみである
検索ワード”と言う項目が!

訪問者がYahooGoogleなどの
検索エンジンを使用した場合、
どんなキーワードで、
当ブログを訪問されたかを
解析してくれる機能です。

試しに、
つい一昨日の検索結果を
例に挙げると、

ベッキー 貧乳とか・・・。(゚*)


決してブラック・ジョーク

とかではありませんよ!


確かに以前、ここで

夫の絵心と私の貧乳がどうの・・・

と言う自虐ネタを

書いた事はありますが(こちら)、

「いったい誰だっ、

私の乳をバカにする輩は!」

・・・なんて思ったら、

それは私の杞憂・・いや、

単なる思い上がりでした。


恐れ多くも、

私のブログ用のネームが

顔に似合わず

Becky(ベッキー)なもので、

タレントのベッキーさんを求めて、

わがブログに辿り着かれる

お気の毒な方が

毎日何名かいらっしゃるのです。(*´艸`)


ただ、

「火のない所に煙は立たない」

とはよく言ったもので、

私もつい興味がてら

色々と検索してみた所、

ネット上のガセネタかもしれませんが、

本家ベッキーさん

貧乳で有名なのだとか・・・。(゚▽゚*)


意外な所で

共通点があるものですね!


因みに、
YahooGoogleともに、
「ベッキー貧乳」で検索すると
当ブログBeckyの一喜一憂日記は、

3ページ目に表示されます。(笑)


不幸にも
私の所に流れ着いた方は、
何を思ったのでしょうか・・・。

でも、それは、

貧乳を馬鹿にした報い?

かもしれませんね!

と含み笑いを浮かべる

台湾在住のベッキーさん

なのであります。


さて、今日はその事が
言いたかったのではなく、

つい先日のこと!
衝撃的なキーワード
わがブログを訪問された方が
いらっしゃいました。

その問題の検索ワードは、
“王力宏 薬物”。

思わず「えっ!」と声を出し

目が点になった私。(゚ロ゚;) 

だって、
わがブログでは、
彼と薬物との関係に触れた事
なんて勿論ないですし、
あのワン・リーホンですよ!
ヒロシさんですよ!

王力宏を知らない方は、
ぜひコチラを。

ただ、彼の場合、
音楽を心底愛するあまりか、
女性の噂が立たないもので、
彼を妬む者の仕業でしょうが
「ヤツは、ホモ男に違いない」
と言う噂が一時流行りました。
が、しかし、
昔から好青年で
真面目なイメージしかない
王力宏(ワン・リーホン)!

同性愛はあっても・・・、
薬物はアリエナイでしょう!
絶対に!

念のために、
ネットで検索してみた所、
該当する記事は
一つも見当たらないので、
ホッとした私なのですが、

あーびっくりしました。


真面目な人に限って、

ドラッグに手を出していたと言う

ニュースほど

ショックなものはないですものね!


というわけで
今日は、
大変ショーモナイ記事で
失礼致しました。
偶にはこう言うネタも
ブログとしてアリでしょうか?

それにしても、
王力宏(ワン・リーホン)と薬物を
結びつけるなんて、
検索した人はいったい
何を考えているのか・・・

も〜うプンプン!
のクリック頂けますでしょうか。
    
台 湾情 報 人気ブログランキング
                ↑
できればコチラも1クリック願います!

タグ:seesaaブログ

COMMENT
リーホンと薬物・・私も聞いたことありませんね
以前 誰かタレントさんかな?薬物使用が判明した時 ヴァネスやABCの方たちが 使用を疑われてましたが リーホンの名前は見なかったと思うな・・・
Beckyさんのブログでこんなこと愚痴っても仕方ないけど
台湾って‘火の無い所に煙を立てる’のが得意ですよね
自国のタレントの足を引っ張るようなデタラメの記事を書いて 何が楽しいんでしょうね
そんな記事を見る度ウンザリします
リーホンは嘘の記事を書かれていないようで良かったヮ

ちなみに・・私はF4→台湾→Beckyさんのブログ に辿り着きました。



Posted by 鈴 at 2010年12月05日

王力宏とは誰かも、どのような芸能人なのかも、現在の私にとっては全く知る由も有りませんが、当時のテレビで印象に残っているのは「金城武」ですね。ちょうど歌手としてテレビにデビューした頃で、最初に見たときは「かねしろ たけし」と読んで、あ、日本人だ、日本の歌手が来たのか、「かねしろ」の名字だからてっきり沖縄人だなと勝手に思ったものでした。歌はけして巧くなく誉められたものではなかったが、若さと可愛さだけでもっていました。 その後、台湾人の母親と日本人の父親の混血ということを知り、戦前に沖縄の人が数多く台湾に移住しましたが、お父さんは帰国せずに台湾生活を選択したのだなと勝手に推測などしながらテレビを見ていたものでした。(実際そうだったのかは知りません)
 そのようなことがふっと思い出されました。
Posted by at 2010年12月05日

初めまして、リーホンブログの管理人のぽんと申します。

アクセス解析、うちも面白いの紹介出来るかしらと見に行って来ました。
・台湾のすとりぷ劇場(台湾の方かしら…)
・イチャイチャしてる男女
ウチ、ほぼリーホンの事しか書いてないブログですが…。

リーホンと薬物。
自導自演の映画撮影とレコーディングが重なった時期にあまりに忙しく、檳榔を大量に噛み噛みコーヒーで手の震えが止まらなかったとかのりんごの記事見てワロテたんですが(←ヒドイファン)、それに関係してですかねー、その検索ワードは。

ちょっと薬物ってアレですが、王力宏ネタについ嬉しくなりコメントさせて頂きました、お邪魔しました〜。
Posted by pon at 2010年12月05日

Beckyさんのブログを読んで早速自分もアクセス解析をだいぶ遡って見てみました。
そしたら何故か結構な数のスケベ男子たちが色んな期待を抱いてやってくるようです。
そういうブログじゃないのに、、、 orz

ちなみに芸能ネタでは「金城武 生え際」というので何人もいらしてました(笑)
Posted by dotch88 at 2010年12月06日

★鈴さんへ

>台湾って‘火の無い所に煙を立てる’のが得意ですよね
あ、そうかもしれませんね!
普段もニュースも、いい加減な報道が多いですし。
因みに、香港のマスコミは、台湾以上に
捏造するのが好きみたいですよ・・・。^^;
>ヴァネスやABCの方たちが 使用を疑われてましたが
先入観で疑うと言うのは、
絶対にやってはいけない事ですね。
例え潔白が証明されたとしても、
おかげで多少はイメージに傷がつくだろうし。
またそれが、ニュースを面白くするために・・・だとしたら、
本当に許せませんよね!

リーホンと薬物は、やはり関係ないのですね。ヨカッタ。

>ちなみに・・私はF4→台湾→Beckyさんのブログ に辿り着きました。
ぉお〜!なるほど!
こうして出会えたのは、F4のおかげですね。^^
Posted by Becky at 2010年12月06日

★○○さんへ

>ちょうど歌手としてテレビにデビューした頃
あ、そう言えば彼、昔は歌ってましたね。
私も彼を始めて知ったのは、とある歌番組がキッカケです。笑
名前に「ぉ?」となりましたが、
確かにパっとしませんでした・・・。^^
でも、そんな金城武さんも、
その後俳優業に転身してからは成功し人気が出て、
今ではトップスターですからね!
彼の演技力はなかなかのものだと思います。
因みに、王力宏について、以前書いた記事はこちらに。
もしよかったらご覧下さい。

http://becky-jiang.seesaa.net/article/156373108.html
Posted by Becky at 2010年12月06日

★ponさんへ

ぉお〜!初めまして!
リーホンブログの管理人様からコメント頂けるとは、
大変光栄です。有難うございます!^^
>台湾のすとりぷ劇場(台湾の方かしら…)
>イチャイチャしてる男女
これはまた・・「なんでこーなるの!」って感じですね。笑
因みに、残念ながら?台湾に“すとりぷ・・・”は無いですね。^^;

>自導自演の映画撮影とレコーディングが重なった時期にあまりに忙しく、
>檳榔を大量に噛み噛みコーヒーで手の震えが止まらなかった
なるほど!理由はそれですね!きっと。これでスッキリしました。^^
それにしても、かわいいなぁ♪(*´艸`)・・・て、私もヒドイですね。
でも、そこが真面目なリーホンらしいなぁって。^^

台湾POPネタは偶にしか書きませんが、
もしよかったら、またお越し下さい。
リーホンブログも、ぜひ遊びに行かせて頂きます!^^
Posted by Becky at 2010年12月06日

★dotch88さんへ

アクセス解析って、結構面白いですよね!
>結構な数のスケベ男子たちが色んな期待を抱いてやってくるようです。
え〜!なぜに・・・
dotch88さんのブログは、そういう系じゃないのに・・・。
でも、そういう男子たちも哀れですね。^^;

>「金城武 生え際」
(●≧艸≦)゛ ちょっ・・・もう・・ダメ・・・
可笑し過ぎてお腹が痛いです。
何か意味があるのでしょうか。
今度から金城武を見る度、生え際を気にして見ちゃいそう。
Posted by Becky at 2010年12月06日

×

