コメント投稿に関するお詫び

2014.07.10 Thu

当ブログでは、一部の間で
コメント投稿ができない状態が発生しておりました事、
深くお詫び申し上げます。

暫くブログをサボっていた為、
全く気付かなかったのですが・・・。
どうやら前回の記事を投稿した後に(いつの間にやら)
コメント投稿機能の仕様変更が行われていたようです。

どのような仕様変更かと申しますと・・・
なんと、日本国外IPからのコメント投稿を
拒否できるという画期的なスパム対策機能をリリース!
・・・しちゃったのだそうです。

しかもご丁寧な事に、
初期設定では、その素晴らしい機能が
有効になっておりまして・・・。
まさかそんな事態が起きているとは夢にも思わない私は、
先日久々にコメントが入ったので、
返信しようとしましたら・・・
ブロックされてしまった、と言うわけです。

自分のブログなのに・・・。(苦笑)

と言うわけで、
皆様には大変ご迷惑をお掛けしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。


今年最後の・・・

2013.12.31 Tue

喪中につき、年末年始のご挨拶は
控えさせていただきます

| 更新情報をチェックする

「Beckyの一喜一憂日記」改め・・・

2013.05.19 Sun

突然ですが、
ブログのタイトルを
変更しました。

全文を読む

リセットします!

2011.12.16 Fri

ブログの更新が、
と、と、途絶えガチな・・・
今日この頃。

楽しみにして下さっている方、
どうも、すみません。

相変わらず今週も、
とうとうお日様の姿は拝めず終い。
今も、しとしとと雨が降り続いております。
台北市内はまたちょっと
違うのかも?しれませんが。

全文を読む

読者の皆様へ

2011.03.13 Sun

昨日の記事を読んで、
不快な思いをされた方がいらっしゃったようです。

私としては、決して本意ではないのですが、
お気に障ったとしたら深くお詫び申し上げます。

ごめんなさい。

全文を読む
| 更新情報をチェックする

悪い噂

2010.12.05 Sun

私の利用している
seesaa(シーサー)ブログには、
訪問者数や、
ページビューなどが分かる
極々簡単なアクセス解析
と言う機能がついています。

その中に、
私の密かな楽しみである
検索ワード”と言う項目が!

全文を読む
タグ:seesaaブログ

★中華の星たち・・・★

2010.11.09 Tue

当ブログが
こっそり参加している
ブログランキングサイトに、
blogram(ブログラム)』と言う
未だに審査の仕組みが分からない
不思議なサイトがあります。

全文を読む

★お知らせ★ -コメントについて-

2010.11.05 Fri

「昨日コメントを投稿したつもりが、

表示されていないようです

というようなご指摘を、

読者さんから頂きました。

詳しい原因は分かりませんが、

私も、コメントの返事を投稿する際に

インターネット上の不具合なのか

偶に表示されない事があります。


もし、以前にも

同じような事があった方、

この場を借りて

お詫び申し上げます。http://becky-jiang.up.seesaa.net/image/k-51.gif

貴重なコメントですので、
投稿後は、お手数ですが
その都度ページを更新し、
入力の有無を確認して頂けると
有り難いです。

また、
「送信ボタンを押したのに、
なんか動かないわ・・・
様子が変だわ・・・」
と言う場合は、
どうぞお気になさらず(笑)
送信ボタンを
ポチポチしてやって下さい。

例え同じコメント
ズラズラ〜っと
重複してしまったとしても、
それは全く構いませんので。
 

「あ!こんなに沢山!」 http://becky-jiang.up.seesaa.net/image/onegai03t.gif

と一瞬喜んだ後、

一気に凹むまでの事です。


il||li_○/ ̄|_il||li

・・・落ち込むこともあるけれど、

私、コメントが好きです。(:.´艸`:.)


タグ:seesaaブログ

お詫び、・・・そして静かな警告。

2009.06.25 Thu

先日、当ブログ内で
「エラーが発生した!」

ある読者さんからご指摘を受けました。
 

ページを開いたとたん、

Stack overflow line at:0
と言う
エラーメッセージが表示され、
OKを押しても
重複して同じメッセージが表示される。

仕舞いには、
ブラウザ自体がフリーズ
してしまった
・・・とのこと。

いつも応援して下さる読者の皆様に、

ご迷惑をお掛けしましたこと

ここに、お詫び申し上げます。

全文を読む
タグ:seesaaブログ
×

